2005年02月02日
[2910](株)ロック・フィールド 株主懇親会
開催場所:東京国際フォーラム10時〜2時間程度の業績報告と質疑応答を行った後、会場を地下のホールに移します。
入口でオードブルのセットを頂いて、後はロックフィールドの製品をいろいろ頂けます。
缶ビールもありますが、ビールはそこそこにして、ベジタリアのジュースを4杯飲みました。
ここが一番混雑していました。
帰りには、おみやげとしてエプロンを戴きました(写真なし)
写真は、懇親会模様です。
turnip06 at 10:00│Comments(0)│
│株主総会 お土産
