2006年06月29日

[9318]ジェイ・ブリッジ(株) 株主総会2

開催場所:ホテルオークラ東京

荒れ模様の総会でした。ここの株主は、証券会社から勧められて
なにも知らずに購入した株主が多いようで、質問内容も的外れな
ものが多かったです。
最後に笑ったのが、さんざん議長に喰ってかかっていた質問者が
取締役の再任可決後に、社長が誰だかわからないので、自己紹介
しろと騒いだところ、議長が遠慮がちに自分をゆび指していまし
た。場内大爆笑でした。

総会土産は、関連会社のタスコシステムの高田屋のそばでした。
3kgもの重さがあり、単なる株主への嫌がらせかと思いました。
取締役の山本健一郎氏(タスコシステムの会長)が、お土産の
内容をプロジェクターで説明するおまけ付です。

2006Jブリッジ総会土産

turnip06 at 00:12│Comments(0)TrackBack(0) 株主総会 お土産 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔