2007年06月30日

[8893](株)新日本建物4

300株以上 自社オリジナル特製ワイン1本
500株以上 自社オリジナル特製ワイン2本

前回と同じく田崎真也コレクションの
「ヴァン・ド・ペイ・ドック」(カベルネ・ソーヴィニヨン)でした。

2006_12新日本建物株主優待



turnip06 at 11:30│Comments(2)TrackBack(0) 株主優待 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しーたん   2007年07月01日 23:35
始めまして。しーたんです。新日本建物の株を買おうか迷っています。総会は、6/30だったのですか?雰囲気は、いかがでしたか??ワインには、目がないので、田崎コレクションにはひかれています・・・。お返事お待ちいたしております。
2. Posted by turnip06   2007年07月02日 20:37
しーたんさん始めまして!

総会は、28日です。他社と競合していたので、参加は
していません。これは株主優待の写真です。

インターネット通販で調べると1000円ちょっとのワインの
様ですよ。
田崎コレクションと言っても、値段の範囲を指定して
選んでもらった物でしょうから、ずば抜けて美味しいと
いうものではありません。
コンチャイトロのサンライズの方が、よっぽど美味しいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔