2008年06月20日

[4653](株)ダイオーズ 株主総会5

開催場所:世界貿易センタービル38F スカイホール フォンテーヌ

昨年は、JRの架線切断事故で参加できませんでしたので、今年が
初出席です。
世界貿易センタービルの大変眺めの良い38Fのスカイホールが会場で
最初は会場の後ろでアイスコーヒーのサービスをしていましたが、
株主が予想より多く来てしまったため、急遽サービスを中止して、
椅子を追加しました。
それでも240席程の席に対して、株主があふれてしまい、窓際の出窓に
座っていただいたり、他は立ったままという盛況ぶりでした。
質問は、水事業や日本国内のシェア、為替予約、生豆の価格高騰等
ありふれた質問で、和やかな総会でした。
変わったことと言えば、総会開始前に全役員が自己紹介をしたこと、
社長が、自社の役員をさん付け(自分の息子も含めて)で呼んで
いたことくらいでしょうか?

総会土産は、持ち帰れないほど大きい?ので、下旬に宅配便で送付だ
そうです。


turnip06 at 11:11│Comments(0) 株主総会 お土産 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔