2010年06月18日

[4653](株)ダイオーズ 株主総会5

開催場所:品川グランドセントラルタワー3階 ザ・グランドホール

2年ぶり、2度目の出席。
昨年は、貸株を戻し忘れて総会に出られませんでした。
株主優待があれば、自動で戻してもらえるのですが、ここの会社の
株主優待の権利は3月期決算なのに、なぜか9月末日です。

株主総会に参加すると、200杯分のコーヒーが貰えるので参加者が増え、
昨年から場所を変えた様です。
株主が4,153名しかいないのに、総会参加株主が400名を超えており、
10%以上の株主が参加する会社は珍しいと思います。

総会土産のコーヒーは下旬までに、宅配便で送付だそうです。

2010ダイオーズ株主総会

turnip06 at 21:55│Comments(2) 株主総会 お土産 

この記事へのコメント

1. Posted by さとと   2010年06月19日 08:50
4 私の出席しました。管理部長が応えるのに時間かかりすぎますね。管理(用意)してない感じがしました。もし、良ければ今度総会でご一緒して情報交換しましょう。
2. Posted by turnip06   2010年06月20日 12:41
5 コメントありがとうございます。
たしかに、あの管理部長だけは、とんちんかんな回答をしていましたね。
管理部長なのに、管理が出来てない感じです。
来年の議決権行使書で、×をつけてあげましょうか?
それに比べて、息子はしゃべりが上手になりましたね。
いつ社長が引退しても任せられそうな気がします。

> 私の出席しました。管理部長が応えるのに時間かかりすぎますね。管理(用意)してない感じがしました。もし、良ければ今度総会でご一緒して情報交換しましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔