2012年12月20日

[3785](株)エィティング 株主総会4

開催場所:アートホテルズ大森 3階カシオペアの間(JR大森駅)

初参加
ホテルの小さな部屋に63席の椅子。7〜8割が埋まっていたでしょうか?
プロジェクターによる、事業報告の後、質問は1名のみ。10時半には
終わってしまいました。
質問は、何を基準にして配当を出しているのか? 配当性向などの
指標はあるのか? 無いのなら作ってほしいという内容でした

お土産は、3階の会場入り口で引換券をもらい、1階ロビーで帰りにもらう
方式でした。引換券には、引換可能時間が記されており、
「9時30分から総会終了後30分の間」と書いてありました。

なんで、毎年チョコレートなのかと思ったら、メリーチョコの本社と工場が大森に
あるからなんですね。

2012エイティング総会土産

NEWファンシーチョコレート25粒入り 1,050円



turnip06 at 21:55│Comments(0)TrackBack(0) 株主総会 お土産 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔