2013年06月18日

[9437](株)NTTドコモ 株主総会4

開催場所:ホテルニューオータニ 鶴の間

軽食会場で、ものすごいおばさんを見ました。
コミュニケーションラウンジ入り口で、軽食の入った紙袋とジュースをもらうのですが、
私の前にいたおばさんは、左手にナイロン地のバッグを持ち、まず軽食の入った
紙袋をもらうとすぐに、ナイロンバッグに隠し、次の係員からまた紙袋をもらい、
その先のジュース配布場所でも、もらったジュースをすぐにバッグに隠し、次の
人から2本目をもらいます。最後に斜め後に手を出して、3本目のジュースを
もらっていました。
いやはや、みごとな軽業師です。あまりの手際の良さに見ていて感動してしまいました。

株主からの質問は、相変わらず苦情じみたものが多いのですが、中村社長時代と
違って、加藤社長は、にこやかに丁寧に答えていました。

お土産は昨年と同様で、ホテルニューオータニのリーフパイとドコモダケのストラップ、
ボールペンでした。

2013docomo総会土産

その他の優待写真はこちら



turnip06 at 22:52│Comments(0)TrackBack(0) 株主総会 お土産 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔