2013年06月26日

[9616](株)共立メンテナンス 株主総会5

開催場所:秋葉原ダイビル2階 「秋葉原コンベンションホール」

初参加

ここでの飲み物サービスは、ダイビルに入っている、エクセルシオールカフェのコーヒーか
100%ブラッドオレンジジュースが飲めます。美味しかったです。

お土産はありませんが、入場票の半券が、ランチ券になっており、系列のお店で
ランチを食べることが出来ます。

2013共立メンテナンス総会入場票

総会は、前列2列の社員株主の拍手がうるさい以外は、笑いありの非常に和気あいあいと
した良い総会でした。
株主の質問を各役員に振るのに、若い役員2人に、どっちが答える?なんて聞いてみたり、
3問質問がありますと言う株主の質問が、2問しかないとちゃちを入れてみたり、
会長が、前列の社員株主に「そうだよな〜」なんて同意を得たり、また経営に関する
こまかい数値を使った質問をした株主に対して、若い役員が、「すばらしい、すばらしい」と
独り言を言ったりと、とても楽しい総会でした。
12名の株主の質問に答えて、11:37に終了。
その後、いろは横町のランチに向かいました。

2013共立メンテナンス昼食地図

ランチは、各店舗で9月30日まで利用できますが、「江戸酒場 いろは横町」
だけは、ランチタイムが無いので、当日のみの特別営業になります。
横町の中にお店が複数ありますので、思ったほど混んではいませんでした。

2013共立メンテナンスメニュー

特別メニューの種類は2つで、チラシ寿司と鰻重から選びます。
飲み物は、ビールもOKです。

2013共立メンテナンス鰻膳

鰻重を頼んでみましたが、大変美味しかったです。想定以上の株主が
当日来てしまったのか、帰るときに配っていた、お店の割引券が途中で
無くなってしまい、私は貰えませんでした。

その他の優待写真はこちら








turnip06 at 22:31│Comments(0)TrackBack(0) 株主総会 お土産 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔