2014年02月02日

[4926](株)シーボン サロンケア利用体験5

20歳以上の女性限定ということで、奥様に体験に行っていただきました。
期限間際の1月後半での予約だったせいか希望店舗は一杯で、近隣の
店舗になりました。

以下施術内容です(店舗や担当者によって違うかも知れません)

・入店アンケート&お茶のサービス
・上半身施術着に着替え(背中までマッサージするため)
・クレンジング&洗顔
・カウンセリング 顔の撮影(パソコン画面で肌の状態チェック)
・お肌のキメの検査(腕の内側部分と頬の皮膚の皮膚密度を比較)
・化粧品のお試しとお薦め(これが長い)
・フェイシャルマッサージ
・フェイシャルパック
・2度目の撮影とキメの検査
・基礎化粧品のお試し
・2度目のお茶のサービス
・メイクアップ
・着替え
・サンプルを戴いて終了

 トータル3時間弱かかったそうです。

感想を聞くと、「良かったよ。お肌つるつるになりました。
でも、高額化粧品をお薦めされるので、にっこり笑って
お断りしましょう。」 だそうです。

相手もプロですので、気の弱い人はやめた方が良さそうですね。

クレンジングしながらフェイスマッサージできるクリームで、こんなにお肌の
老廃物が出ましたと見せてくれるが、実は首のほうまでマッサージしている
ので、汚れが出るのは当然。

だそうです。

なお、この権利は株主も利用者も1回だけの権利なので、株主が自分で
利用すればもちろんのこと、譲渡しても譲渡した相手が利用すれば1回
だけで終了です。
譲渡を受ける側も名前をコンピュータ管理されていますので偽名を使わない
限り1回だけしか利用できません。

2014_1シーボンフェイシャルエステ

その他の優待写真はこちら

turnip06 at 18:20│Comments(0)TrackBack(0) 株主優待 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔