2015年06月26日

[3512]日本フエルト 株主総会&懇親会5

開催場所:本社11階 大会議室 (JR赤羽駅前パルロード3)

2015_06日本フエルト株主懇親会

今年も懇親会がありました。
人数が増えたせいか、テーブルが全然足りませんでした。
料理はちょっと少なめですが、アルコール類はビールやワイン以外に焼酎等とふんだんに用意されています。

2次会は、昨年お知り合いになった、「房総丘陵」というハイキングガイドを執筆しているSさんと、赤羽駅前からバスに乗って「植村冒険館」に行って来ました。

20150626植村冒険館1

20150626植村冒険館2
北極点単独行で使用したそりの復元(S氏本人の掲載許可を得ています)

20150626植村冒険館3
売りは、山登りに関する書籍の収集です。「山と渓谷」や「BE-PAL」のバックナンバー等も揃っています。
S氏も、自分の本を寄贈しているのですが、探しても置いてなかったというおちが付きました。

その他の優待「にほんブログ村>株主優待ランキング」はこちら

turnip06 at 20:51│Comments(0)TrackBack(0) 株主総会 お土産 | 株主懇親会

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔