2016年03月23日

[3178]チムニー 株主総会1

開催場所:第一ホテル両国 清澄 (都営大江戸線両国駅、JR両国駅)

議決権行使書を2枚出したら、昨年は受付の担当者が、
ものすごく申し訳なさそうに、「よろしければ、お土産を2つお持ち帰り
いただくこともできますが〜」と言ってましたが、今年は
「重いですが、お持ち帰り下さい」と、有無を言わさず2セット持たされました。
内容もついに、チリワインからスペインワインへと格下げになりました。

2016_03チムニー総会土産
ドンシモン セレクションレッド&ホワイト 750ml 各398円+税

★2016年4月5日追記:赤は何とか飲めますが、白は激マズなのでアサリのワイン蒸し用にします。

にほんブログ村ランキング


turnip06 at 23:14│Comments(5) 株主総会 お土産 

この記事へのコメント

1. Posted by その他株主   2016年03月24日 01:09
ども〜。
私は11時過ぎに行ったのですが、
チムニーで使える食事券を貰い、ワインは貰えませんでした。
ワインは無くなってしまったのでしょうね。
2. Posted by 株主優待・株主総会日記   2016年03月25日 00:39
コメントありがとうございます。

そうでしたか。食事券の方が軽くていいですよね。

重量物なので、他社の様に後ほど郵送とはならないんですかね。

やきとり道場で、29日(ニクの日)にステーキを食べると良いかと思います。
3. Posted by その他株主   2016年03月26日 11:46
>>2
確かに他社では後で郵送になりますよね。
でもそれだと郵送費もかかるし、どちらが良いのかは一概には言えないですよね。
一番良いのは来場した株主に選択させることですが、
主が今年は強制的に2セットワインを持たされた所をみると、会社的にはワインを全部配りたかったのかもしれませんね。
残ると荷物になるしw
4. Posted by 株主優待・株主総会日記   2016年03月26日 17:42
余ってしまって、自社へ持ち帰りの心配ですか?

鋭いところに、目を付けましたね〜

あながち、間違いではないかも知れませんね。



5. Posted by みーちゃん   2019年01月09日 13:15
4 株主の食事券の良いですね 500円の2枚でしたら 1回目の食事ができます 今後ワインよりも食事券があるといいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔