2017年03月09日

[2811]カゴメ 凛々子の苗プレゼントキャンペーン4

カゴメのトマトジュース用トマト「凛々子」の苗を、2,000名に抽選でプレゼント。
応募方法は、KAGOMAILで4月3日(月)に配信だそうです。

2017_03カゴメ凛々子

以前当選して、育てましたが、トマトジュース用なので、生食では固くてあまり美味しくありません。

にほんブログ村ランキング

turnip06 at 23:21│Comments(6) 株主優待 | 懸賞

この記事へのコメント

1. Posted by 伊藤武夫   2017年05月18日 03:17
トマト苗はまだでしょうか
2. Posted by 株主優待・株主総会日記   2017年05月18日 21:19
私のところもまだです。
以前当選したときは、5月29日に届きました。

株主でなく一般枠の方は、応募者が多く2,000名当選のところを3,000名当選にしたそうです。

すでに発送は始まっているので、落選したと思っております。
3. Posted by 大澤敏   2018年04月05日 10:28
トマト苗プレゼント応募方法が分からない。凛々子の苗希望でもう
締め切りが終わったの? 2000名の内になれないか? 応募方法検索せるも不明でした。
4. Posted by 株主優待・株主総会日記   2018年04月05日 20:26
株主分の2,000名分は、カゴメール読者限定です。

一般枠の3,000名分は、「カゴメ 凛々子の苗」で検索すれば
すぐに出てきます。4月8日までです。
5. Posted by 木全光子   2020年03月07日 12:50
毎年凛々子の苗を応募してますが、当たりません
6. Posted by 株主優待・株主総会日記   2020年03月07日 16:02
当選を希望している人には、申し訳ないけど
当選したら、当選したで結構大変です。
土や肥料を買ってきたり、添え木を立てたり、
摘芯(新芽を摘むこと)当、結構手間と費用が
かかる割に、収穫量は少ないです。

ということで、現在では応募してません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔