2017年03月14日

[1780]ヤマウラ 株主優待再送5

すずらんセット、AとBを注文したら、1月19日にAが2つ届いたので、翌日に総務に電話をしたら、原本(=葉書)を確認してくれて、「たしかにコンピュータへの入力ミスですね〜」ということで、再度Bを送って頂きました。

注文が殺到しているらしく、4月中旬までかかるとホームページに記載されていました。

2017_03ヤマウラ株主優待再送
前回届いたAと同じ、「さけるチーズ」が入っているのですが、味が全く違いました。
前回のは、味がほとんど無いあっさりしたチーズでしたが、今回のは熟成感、ミルク感たっぷりのおいしいチーズでした。

にほんブログ村ランキング

turnip06 at 21:20│Comments(0)TrackBack(0) 株主優待 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔