2017年05月28日

[7918]ヴィアHD シェーンズグリルTOKYO 優待ランチ5

今日は、大宮のビックカメラで優待券8,000円分を利用して娘のコンタクトレンズを購入しました。

最近は、コンタクトレンズ屋さんで処方箋を取り上げられてしまい、メンバーズカードで管理されるそうなので、娘がスマホで処方箋を撮影しておきました。ビックカメラではスマホの画面を見せて難なく購入することが出来ました。
(店舗内にも眼科が併設されています)

その後、優待改悪の話題で持ちきりのヴィアホールディングス経営の、「シェーンズグリルTOKYO」でランチをしました。
13時の訪問で、4グループ待ちでした。

ヴィアHDは500株所有中400株を今年3月の権利取得寸前に売却済みで取得コストを0円以下にしています。残りの100株と家族名義の200株は、様子を見て9月の権利取得前に売ろうかなと思っています。

2017_05シェーンズグリルTOKYO優待ランチ
シェーンズハンバーグ×2+ライス/ベリーベリーカップパフェを注文して、優待券5枚と現金134円でした。
ハンバーグは、値段の割に大変美味しかったです(画像はハニーマスタードソース)

その後同じフロアにある、パステルイタリアーナで、同じヴィアHDの優待券4枚を利用して、ショートケーキを購入して帰りました。さすがに、プリンは飽きました。こちらのパステルイタリアーナは、外待ちの椅子がすべて埋まるほど終始混雑していました。

にほんブログ村ランキング

turnip06 at 18:33│Comments(0)TrackBack(0) 優待ランチ 他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔