2020年06月24日

[6282]オイレス工業 株主優待到着その25

2名義目として、3,000ポイントで交換した、クグロフが届きました。

2020_06オイレス工業株主優待到着2
ホシフルーツ 果実のミニョン・ド・クグロフ 計12個

佐川急便のおっちゃんがやってくれました。
これを配達するのに、よその家の全く違う荷物を配達していきました。その配達伝票は我が家向けのクリタ工業の優待の水の伝票。すぐに気づいて「間違えました〜!」とやって来てくれたのはいいのですが、伝票が違うのに気づいて、佐川の車まで行ってもう1個荷物があるはずだと言ったら、「すみません、荷物がまだ来ないのに伝票だけ発行してしまいました。荷物は後日届けます」とのことです。

郵便の誤配はたまにあるけど、宅配の誤配は初めてです。

にほんブログ村ランキング

turnip06 at 20:33│Comments(0) 株主優待 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔