2020年10月16日

[7840]フランスベッドホールディングス 株主優待到着その24

200株以上1年以上継続保有のゴールドコースの枕は7月22日に届いていますが、1年未満のシルバーコースの優待がやっと届きました。
本来なら紙筒に入った2種のタオルセットだけなのですが、コースを誤って周知して混乱を起こしたお詫びとして、ピーターラビットのハンカチタオルが同梱されていました。
でも、このタオル。開けて見ると三菱UFJフィナンシャルグループが配布していることになっているオリジナルタオルでした。(MUFGの名前入りの紙が入っていました)そういえば、MUFGは優待廃止前は、ピーターラビットのタオルが優待でしたね!! フランスベッドさん、またやらかしましたね!

2020_10フランスベッドHD株主優待到着2_1

2020_10フランスベッドHD株主優待到着2_2

2020_10フランスベッドHD株主優待到着2_3

↓↓他の優待情報はこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


turnip06 at 17:58│Comments(0) 株主優待 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔