2021年11月20日

[9982]タキヒヨー 株主優待4

11月8日の記事に掲載した「魔法の撚糸」バスタオルセットが到着しました。
ゆうパックでの本日2回目の配達です。

2021_11タキヒヨー株主優待
今治タオル (株)鳥生(とりゅう)製 バスタオル 2枚セット
(浅野撚糸スーパーZERO使用)

GMOクリックでクロス争奪戦に参加するもあえなく惨敗。しばらくすると在庫が△に戻ったので、すかさず200株クロスするも、在庫不足なので株数を減らして注文して下さいとのこと。誰かが100株じゃ優待がないので手放したかと思い、とりあえず100株確保。
次にSBIに行くと在庫△表示なのですかさず注文するも間に合わずに在庫なし。しばらく待つとまたもや△に、すかさず注文に入るもすぐに×に、再度待っていたら△になってやっと100株注文出来ました。
ということで、SBIの短期クロスが105円で、GMOのクロスが55円で計160円のコストでした。

↓↓他の優待情報はこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

turnip06 at 16:51│Comments(0) 株主優待 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔