2022年07月07日

[9728]日本管財 株主優待到着4

保有期間3年以上:3,000円相当の「ギフトカタログ」から、フードプロセッサーを選択しました。
みじん切りはパナソニックの電動の物を使っているので、野菜の水切り用に使います。

2022_07日本管財株主優待到着1
ヨシカワ ニューキッチンベーシック 押すだけ簡単フードプロセッサー(1,530円=yahoo!ショッピング価格)

もう一名義は、奥様の実家に「焦がしカラメルアイス」を送ったのですが、焦げ臭くて美味しくないとの評が・・・
食べたことがないので、口コミを調べてみたら
・かなり苦めの大人のアイス。このままだとキツいのでバニラアイスに混ぜて食べました。
・焦がしというだけあってアイスだけど結構苦くて、食べた後に続けてバニラアイスを食べちゃった。
との書き込みを見つけました。初めて食べるお年寄りにはちょっと苦すぎたのかもしれません。

以前、私の実家にゴディバのクッキー缶を送った時も、「美味しかったよ〜」と電話が来ましたが、後に実家の近くに住んでいる姉と会った時に、「甘くなくて美味しくないというから私が全部もらって食べたわよ!」と言っていました。こちらは食べたことありますが、ほろ苦くて美味しいのですが、年寄の口には合わないようです。

↓↓他の優待情報はこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

turnip06 at 12:06│Comments(0) 株主優待 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔