2022年07月14日

[3863]日本製紙 株主優待到着4

権利確定月:3月末日

自社グループで製造・販売している家庭用品詰め合わせ(フェイシャルティシュー・トイレットペーパーなど)

100株以上:一律1セット

2022_07日本製紙株主優待
・スコッティ カシミヤ
・クリネックス ティシューローション肌うるる
・スコッティ キレイの仕上げハンドタオル
・クリネックスティシュー 水に流せるポケット 4コパック
・スコッティ ウェットティシュー消毒10枚
・スコッティフラワーパック3倍長持ち4ロール(ダブル)<無香料>
・スコッティ ファイン3倍巻 キッチンタオル150カット 2ロール

SMBC日興証券でのクロスのコストが100株で101円。
松井証券一般信用無期限クロスでのコストが同70円でした。

クロネコなのに羽田から埼玉まで5日間かけて、ティッシュがやっと夕方に届きました。
遅れた理由は、どうやら受付と発送のフラグを同時に登録して、実際の発送はその後順次の様です。たまたまアマゾンセールの関係でその日に発送出来ずに、遅れていたのではと思います。
こちらの営業所の配達フラグも今朝の5時57分に配達に出発したことになっています。
朝の5時に配達を始めることはありえないので、到着=配達中で登録してしまっているのではないでしょうか?

↓↓他の優待情報はこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

turnip06 at 19:12│Comments(0) 株主優待 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔